


*ランキングに参加中です*

夏の空
8月も今日で最後。
明日から9月なんですね。
仕事している時も、1日1日が早かったけど、
子ども産まれてから、もっと早い気がする。
(というか、日にちの感覚がなくなっているせいかもwww)



夏といえば、昔は『夕だち』があって、夕方から夜にかけて、
少しは涼しく過ごせるという季節だったのに。。。
ここ最近の夏は、昼夜、とにかく熱い!!
でも、昨日、すっごく激しい雷雨が夕方ありました。
久々、こんな激しい雨&雷!!!
でも、そのお陰で、夕方は涼しい風が吹き、幾分か過ごしやすく感じました。
だって、考えてみると、もう9月になるんだもんねー!(^^)!



そんな雷雨の後に、こんな素敵な現象が!!!


夏の空2convert_20100831145012


分かります???
虹が2つ♪
なんだか、この厳しい残暑にまいっていた時に、
こんな素敵な物見れて、気が紛れましたよー(*^_^*)



そして、もう一枚。
雲ひとつない夏空。
とってもきれいな空が家から見えたので、パシャリ撮ってみました!!


夏の空1convert_20100831144947


これ撮ったの、7時過ぎてたかな?
日が長い夏だから、こんな素敵な空になったのかな。


  


今回の記事は、写真部『photo+』への投稿作品にします!!
プレ作品展『サマーシーズン』です。
素敵ママさん達が、素敵写真撮ってる写真部。
大変恐縮ですが、私も参加させてもらってます♪






*ランキングに参加中です*

08/31. 15:36 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
