


*ランキングに参加中です*

蚤の市 get!!
蚤の市の写真ばかり載せてましたが、
ちゃ~んと、買い物もしましたよ~♪
getした商品を、ここで一挙公開(笑)


収納1convert_20100928231721


これは、なんでしょうか???
この古めかしい具合、いい感じよね~ !(^^)!


収納2convert_20100928231740


う~ん、もともとの用途はなんだったのか謎だけど、
私は、ベランダのごちゃごちゃしたガーデニング用品の収納にしました!!
これで、ちょっとはベランダもすっきりかなぁ(^_-)-☆





花器convert_20100928231704


これは、花器。
周りは黒色でシックだけど、内側が緑色でかわいらしい感じ♪
増殖中のポトスの根だし用に使おうと思います。





鍋敷きconvert_20100928231759


これは、鍋敷き。
幾何学模様大好きな私!!
しかも、お友達が「この生地は質がいいよ~♪」っていう一言で、即決(笑)
ちょうど、鍋敷きを探してたんで、ちょうど良かったぁ (*^^)v





エプロンconvert_20100928231642


最後に、ギャルソンエプロン。
前の鍋敷きと同じ柄!!
我が家は、茶色、白、黒、緑しかない、殺風景な部屋だから、
エプロンぐらいは、ぱぁ~っと明るくね !(^^)!





以上、今回の蚤の市でgetしたものです。
ホントは、まだまだ欲しい物沢山で、購買意欲が止まらず困りました。
しか~し、専業主婦の身!!
財布のヒモはかた~く、かた~く(笑)
なので、買うか買わんか悩み過ぎて、お友達を巻き添えしちゃったり。。。
その際は、ごめんなさ~い m(__)m
でも、懲りずに、次回も行く気満々ですよ~!!






*ランキングに参加中です*

09/29. 08:19 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
蚤の市 photo その後
昨日の記事 『蚤の市 photo』 に引き続き、
またまた写真について!!


足convert_20100928125506


この写真もお気に入り♪
写真イベント中、待ち時間に撮ったもの。
足って、あまり撮ることないですよね (^_^;)



前回の記事で書いたように、今回撮った写真は、なんと 250枚 !!
これ、フィルムだったら大変だよ。。。
でも、一緒に行った友達は、なんと300枚超え!!
やっぱ、夢中になっちゃうと撮ってしまうもんだねー(^_^;)



そんな写真達。
50枚はプリントしてもらえるという特典付きだったので、
早速プリントしてみましたよ!!
イベント終わって、ちょっとお茶でもしたかったので、
帰りにイベント主催者のお店に立ち寄りました。
お店は、写真屋+カフェという、なんて素敵な空間♪


ケーキconvert_20100928131023


カフェで頼んだのは、『ホワイトチョコのチーズケーキ』!!
息子ハンと一緒じゃないカフェ。
なんてゆっくりできるのかしら~!(^^)!
子連れじゃ、ゆっくりおしゃ~れカフェなんて行けやしないしね。。。
そんなゆっくりまったりしている間に、
なんと、現像が終わっちゃいましたよー!!



しかし、250枚中、50枚を選定するの、大変でした (^_^;)
もう、インスピレーションで、あまり考えず、ささーと選びましたよ!!
考え過ぎると、選べなくなっちゃうからね。


写真1convert_20100928125423


そして、こちらの写真達。
せっかくなんで、アルバム作ろうと思います。
デジタルな現代、フォトアルバムもデジタル化してるので、
こんな作業、久しぶりっ!!
なんだか、久々創作意欲が湧いてきて、
あれや、これや、作りたくてしょうがない。。。
どうしよう、時間がたりな~い(笑)


写真2convert_20100928125446






*ランキングに参加中です*

  
