


*ランキングに参加中です*

な~しぃ~
先日、旦那ハンの伯母さまから、荷物が届きました!!

なんと、この季節とっても美味しい 『梨』 !!


なし1convert_20100903095456


いや~、嬉しいもんです♪
伯母さまいわく「とっても甘かったから、ぜひ食べて欲しい!!」と (*^_^*)
ホント、とっても甘くて美味しかったです!!


なし2convert_20100903095531


息子ハンにも、すりおろして食べさせてます。
そのまま固形でもいいのかもしれないけど、ちょっと硬いかな?
でも、息子ハンの歯、12本生えてて!!
この歯の生え方だと、噛んで食べれそうなんだけどねー !(^^)!


  


そうそう、今朝起きたらキッチンに置いてた 『梨』 の箱の中に・・・!!


なし3convert_20100903095635


『梨』 ではなく 『アンパン』 が(笑)
息子ハン、ちゃんと間違えずに 『アンパン』 だけ取り出して遊んでました!!
そして再び 『梨』 の箱の中にin!!



こんなイタズラも可愛いもんです♪



が、後から聞いた話。
最初 『アンパン』 が入っていたのは、
旦那ハンのイタズラでしたぁ (^_^;)
けっ、息子ハンの可愛いいたずらと思って、朝から爆笑だったのにね。。。






*ランキングに参加中です*

09/03. 11:03 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
