


*ランキングに参加中です*

オシャレに昼寝
息子ハンの昼寝。
ここ最近は1日に1回ってことも多くなってきました。
夜も授乳をストップしてからは、朝までぐっすりんこ。
だいぶ 乳児 → 幼児 へと進化していってるんだなぁって思います!!



昼寝に関しては、眠いのに興奮して眠れなかった時は、
さすがに眠さの限界に達して、勝手に一人で寝てくれてます。
そうそう、たま~に、 『食べながら寝る~!!』 もやっちゃいます(笑)
数々の 『THE一人寝』 はこちらの記事でも書いてます → 『昼寝事情』



そんな 『THE一人寝』 も、つい先日、
こんな可愛らしくオシャレに寝てました(笑)


昼寝1convert_20100905001646


う~ん、アップじゃあまり分からないけど。。。


昼寝2convert_20100905001714


なんか、こんなカラフルな積み木に囲まれて寝てるの、絵になります。
これ、私がスタイリングして撮った写真ではなくて、
息子ハンが遊び散らかした結果、こうなって寝てました!!
「息子ハンよ、芸術家かっ!!」(←親バカ)



でも、これ遠く離れて見てみると。。。


昼寝3convert_20100905001734


ソファーの下に入ってて、ちょっと間抜けかしらねー(笑)






*ランキングに参加中です*

09/05. 10:16 [  1歳 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
