


*ランキングに参加中です*

『たそがれ泣き』再び
ここ最近の息子ハン。
夕方になると、と~っても機嫌悪~うございます (>_<)
私が忙しく夕食の準備している時に、足元に来てグズグズ。。。
「かまって、かまって」アピールが激しくて、足にしがみついてきます。
しがみついて来るのは、とっても可愛く思えるんですが、
ただ忙しい時間帯にされると
ウキーッ!!
となる時もあるんです。



赤ちゃんの時って、夕方になると愚図るっていう 『たそがれ泣き』 が有名ですよね。
息子ハンも、赤ちゃん時代は夕方になると必ずたそがれてました。
そんな時は、おんぶしてあげれば、一発でご機嫌だったので、
夕食準備中は必ずおんぶしてました。
が、1歳過ぎて、体重もだいぶ重たくなった息子ハン。
おんぶしながら何か作業するってことが、つらいです。
足腰にくる年齢・・・、アラサー女子(笑)
なので、グズって可愛そうだけど、しばし放置状態です (>_<)



で、何か気を紛らわすいい方法がないかと、思いついたのが 夕方散歩 !!


散歩1convert_20100906234349


この写真は、昨日の18時くらいの散歩。
日が落ちるのがだいぶ早くなって、風も冷たくて気持ちいいです。
なので、この 夕方散歩 、この季節とってもいいかもー♪

そうそう、授乳止めてから私の体重がグングン増加中なんで、
こりゃ、散歩ついでにダイエットにもなるかも~っと !(^^)!



散歩2convert_20100906234411


にしても 『たそがれ泣き』 ってこのくらいの子でもするのかな???
そこ、疑問 (?_?)






*ランキングに参加中です*

09/07. 09:46 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
