


*ランキングに参加中です*

不協和音
台風の影響か、今日も天気悪いです。
おまけに、昨日から下痢P&お熱の息子ハン。
機嫌も悪く、グズグズマックス君です (>_<)
お熱は、37度後半でとどまってて、幸い高熱ではありません。
ここ最近、明け方涼しくなってたから、きっと寝冷えしたんだと思われます。
おっかちゃん、反省。。。



そんな天気悪い&機嫌悪い昨日、今日。
昨日は一日お家でダラダラ。
今日もダラダラ・・・、っと買い物行かないと食材が無い!!



しかし、一日家にいると、退屈ですなぁ。。。
息子ハンも一日中お家で遊ぶの、飽きるだろうなぁ。。。
でも、これだけは飽きずに遊んでる!!


音1convert_20100908153457


音が出るおもちゃと絵本。
パトカーのおもちゃは、ママ友ちゃんが持ってて、
それを見た息子ハンが、かなり食いついて遊んでたから、買ってみました!!



この3つの音の出るおもちゃは、いつまでたっても飽きずに遊んでます。
しかも最近はこの3つ、同時に音を鳴らします!!
聞いてるおっかちゃんは、ただただ

『不協和音♪♪♪

にしか聞こえませんがね (+_+)
同時に鳴らす必要ってあるのか???


音2convert_20100908153531


旦那ハンが言うには、
「この3つ、きっと聞き分けてるんだよ!!」だって!!
天才児かっ???
いやいや、きっと聞き分けなんてできてませんから~ (^_^;)



ま、一日家にいると、息子ハンもいつもと違うことしたいもんです。
そう、いつもと違う格好で、テレビ見てたり。。。


かっこつけconvert_20100908153555


し、渋い、1歳児。
テレビ見るのに、そんな格好つけなくてもね。。。






*ランキングに参加中です*

09/08. 16:05 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
