


*ランキングに参加中です*

ぼく、運転手!!
昨日の 『モーモーランド』 の続きになるけど。
息子ハン、この日一番いい顔して遊んだもの。
それは。。。


トラクター1convert_20100912015023


これ、『トラクター』っていうのかな?
ハンドル操作、かなり上手いです(笑)


トラクター2convert_20100912015048


飽きずに、ハンドルをグルグルグルグル。。。どっか~ん(笑)
やっぱり、小さいけど男の子なんだなぁって感じた一こまでした!!


  


ここ  『モーモーランド』 は、先ほどの記事のように、
たくさんの遊具がある他、とっても広い敷地内を散策するのも楽しい♪


木convert_20100912015352


広~い芝生に、木々がたくさん植えてあって、
羊が放牧されてたり、自然あふれてます!!
ただただ、歩いて回るだけでも、とっても楽しい (*^_^*)
こりゃ、息子ハンが歩けるようになったら、もっと楽しさ倍増なんだろうな。
あ~あ、早く歩かないかなぁ~♪





*** おまけ ***
息子ハン、羊さんとお友達~♪


ひつじconvert_20100912015439






*ランキングに参加中です*

09/12. 18:40 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
滑り台が怖い~の
今朝は、なぜだか急に思いつきの行動!!
初 『モーモーランド』 に行ってみました♪


絶景convert_20100912015228


ここは、福岡市内が一望できて、かなりの絶景ポイント。
家から見える山の上に 『モーモーランド』
らしき建物が見えてて、気になってはいたんです。
そう、あの建物が 『モーモーランド』
なのかも定かではなかったのですが。。。
でも、行ってみて、やはり間違ってなかった(笑)



まず到着早々、腹ごしらえ!!
ちょうど息子ハンが寝てたので、寝ているうちにゆっくり食べようということでね !(^^)!
早めのランチ♪



その後、この広~い 『モーモーランド』 を散策することにしました。
初めに、目の前にあった『ローラー式滑り台』に挑戦!!
これ、小さい頃によく乗って遊んだ記憶があって、
おっかちゃん、これ見つけた瞬間、心奪われましたよ♪
「わたし、大人だけど、乗ってもいいかなぁ。。。(ドキドキ♪)」
が、しか~し、初めに旦那ハンと息子ハンが一緒に乗ることに。。。チ~ン。。。


滑り台1convert_20100912015127


いってらっしゃ~い(涙)


滑り台2convert_20100912015147


みるみるうちに滑っていきました。
おっかちゃんは、ベビーカー抱えて階段を駆け下りて、下で合流。
で、もう一度乗るというので、再び待機。
あれっ、次わたしの番じゃない???って思ったけど、まっ、いいか(笑)
が、しかし息子ハンにとっては、初めての滑り台。。。
1回目は放心状態だったけど、2回目降りてきた息子ハン、泣き叫び~の (T_T)
その後しばらく放心状態が続く。。。
かなり怖かったのか、必死に旦那ハンにしがみついて離れようとしませんでした。
初めての滑り台にしては、難易度高すぎたか???



でも、後から気付いたけど、どうやら 『滑り台』 自体が怖いのではなくて、
『ローラー』 の音にビビっていたみたです。
ま、どっちにしろ、小心者の息子ハンなわけです (^_^;)


滑り台3convert_20100912015206


「ボクニハ、コノサイズデ、ジュウブンデス。。。」
だよね~(笑)






*ランキングに参加中です*

09/12. 09:26 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
