


*ランキングに参加中です*

大きな公園
土曜日のこと。
前の記事で書いた 『モーモーランド』 を満喫した後、
なんだか、まだまだどこか行きたい気分だったAmatoU家(笑)



「どこいく?どこいく~♪」
なんて言いながら車を走らせ、向った先は。。。



福岡市内のオアシス(笑) 『大濠公園』 !!


大濠1convert_20100912015246


ここには、大きな池(池なのかな?)があり、
子供が遊ぶ遊具の他、ジョギングコースもあり、
レストランもあり、スタバもあり。。。
市内にありながら、なかなか広い公園♪



せっかく来たので、公園を一周することに!!
(本当は、アヒルボートに乗りたかったけど、強風のため営業停止中)
それにしても、公園を一周するのに結構な時間かかったぞー(-_-;)
なので、疲れ果てた2人(息子ハンは疲れてないはず)は、スタバへ直行(笑)
ちょっと休憩して帰りました。


大濠2convert_20100912015306


そうそう、最近の息子ハン。
やたらめったら指さししてたのが、ここ最近はちゃんと意味のある指さしをします。
これも、池を見て指さししてます!!



久しぶりにこんなアクティブな休日を過ごせて、かなり楽しかったです♪
でも、楽しみ過ぎたおかげで、
家族3人、日焼け。。。
もう夏も終わろうとしてるのにね (-_-;)
今更ながら、こんがり焼けてしまったAmatoU家でした。。。






*ランキングに参加中です*

09/13. 16:51 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
