スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

ママ友送別会
昨日は、妊娠中に知り合ったママ友ちゃんの送別会でした。
引越するって聞いた時、私、かなりショックでした (T_T)
家も近所だし、息子ハンと誕生日が1週間しか違わないし、
育児のことで困ってたら、話聞いてもらってたし。。。
う~ん、かなり寂しくなります (T_T)



そんな送別会、私やっちゃいました!!
せっかくの送別会なのに、カメラを持っていくのを忘れてしまうという、大失態。
カメラが無いことに気付いた時、なかりテンション下がりましたよ↓↓↓
カメラ女子、失格。。。



なので、送別会の写真ありません。
でも、別のママ友ちゃんがビデオとカメラ両方持って来てて、カメラを貸してくれました!!
なんて、優しい♪
その優しさに甘えて、人のカメラなのに、パシャパシャ撮りまくり~(笑)
送別会の写真は今手元にないけど、
せっかくだから、今までの思い出の写真達をちょいと載せます!!


送別会新convert_20100915143951



結構撮ってたんだよねー!!
前日に写真を現像しようと思って、昔の写真見てたら、すでに懐かしかったぁ。
でも、その中に妊娠中の写真が無くて。。。
妊娠中も撮っておけばよかったな~って後悔 (>_<)



メッセージカードも作ってみました。
みんなお揃いで、一人ひとりの写真を載せてね!!


カード新convert_20100915143932


なんだか、あっという間に送別会終了しちゃったけど、
なんだか、まだ実感がわきません。
きっと離れてても、今までと変わらず、仲良くしていけるんだろうね♪
そんな、ママ友ちゃん達ができて、とっても幸せです (*^_^*)





スポンサーサイト

*ランキングに参加中です*

09/15. 17:38 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
子どものいない外出
一昨日は、元職場の『送別会&女子会』がありました。
出産してから初めての一人で夜の外出~♪
かなり、心踊りましたよ(笑)



いつも息子ハンの荷物で パンパン のバック・・・ではなく、
財布と携帯しか入っていない ペチャンコ バックを持った瞬間、
かなりの身軽さに、なにか忘れてるんじゃないかと心配になるくらい!!
街中を歩くにしても、なんて身軽なんだろう。
いつも、ベビーカーが通れる所を探して歩いてるのに、
そんな気を使わなくて良い、この気楽さ!!
こんな感覚久しぶり過ぎて、集合時間ギリギリまで街中を歩いちゃいました (^_^;)
めったに無いことだから、もうちょっと一人でブラブラしたい気分になったりね!!



そんな久しぶりの集まりに参加させてもらって、なんだか独身に戻った気分(笑)
みんなバリバリ仕事してて、キラキラしてて、ネイルやおしゃれに。。。
はぁ~、すっかり主婦になってしまった自分。
最近、女捨ててないか!!
って、ちょいと反省 (-_-;)
これをきっかけに、ちょっとは自分磨きしないとね♪


  


帰りは、主婦なもんで、公共交通機関で帰宅しました(笑)
仕事してたら、迷わず『タクシー♪』なんだろうけど。
が、しか~し!!
久々夜に乗ったバス。
帰るべき方向とは別の方へ曲がってしまい、
しかも乗ったバスが急行なもんだから、なかなかバス停に停まらない!!
かなり、焦りました (笑)



しかも、夜だし、どこに降りたのかいまいち分からず。
旦那ハンへ電話したら、当然「なにしてんの~」って呆れられ。。。
結局、旦那ハンが車で迎えにきてくれました (-_-;)
でも、まさかすぐ迎えに来てくれるとは思わなかったから、正直かなり嬉しかったです♪



そんなこんなで、久々の夜の外出。
しかも、息子ハンのいない外出。
その日の晩は、息子ハンの寝顔をいつもよりも長~く、みつめて寝ましたよ (*^_^*)


寝顔convert_20100915135735






*ランキングに参加中です*

09/15. 14:06 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。