


*ランキングに参加中です*

持ち寄りランチ
今日は、念願の 『マンション内ママ友ランチ会』
(なげーよwww)に行きました!!
マンション内で仲良くなれたママ友ちゃん達。
子どもも同級生&1歳違いで、ママの年齢も近い !(^^)!
とっても良い人達に出会えて良かったです♪
恵まれた環境で、これからの生活がますます楽しくなりそう (^_-)-☆
でも、当初ここに引越してきた時、同じ年頃のママ&同じ年頃の子どもの気配を感じず、
マンション内にママ友ができるか不安でした。
が、予想以上に同じ年齢のママさん&子どもがたくさんいるらしく、
これからの出会いも大切にしたいです。


  


今日は持ち寄りのランチ会!!
みんな子育て中の身なので、1~2品持ち寄りました。


ランチconvert_20100922222129


私は、毎度のことながら 『ビシソワーズ』 を前日から仕込み持って行きましたよ。
どれも美味しくて、それぞれレシピを聞いたので、今度作ってみようっと (^_-)-☆



とっても楽しい時間。
あっという間に過ぎちゃったけど、また次回が楽しみ~♪






*ランキングに参加中です*

09/22. 22:35 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
