


*ランキングに参加中です*

秋飾り
ここ最近は、朝、夕、晩とっても寒くなりました。
つい先日まで暑くて暑くて、汗ダラダラだったのにね。



かぼちゃ1convert_20100925125759


先日、義実家からこんな 『かぼちゃ』 が送られてきました!!
変わった形で、見たことはあったけど、買ったことはありませんでした。
これ、細長い部分は種が入っておらず、調理しやすい。
丸い部分は、いつものかぼちゃでしたよ!!


かぼちゃ2convert_20100925125848


う~ん、このまま飾っておいても可愛い!!
でも『ハロウィン』までは、もたないので、食べちゃいましたけどねーwww
でも、この 『かぼちゃ』 があるだけで、部屋のインテリアがぐっと秋らしくなりました。


  


そんな秋のインテリア。
季節感を出すために、今朝から 『ハロウィン』 飾りをしてみました。
って言っても、外玄関だけねー。


ハロウィン2convert_20100925133026


朝から玄関周りを片付けたので、
昨日、天神のソニプラで買ったハロウィンリースを飾ってみました。
これ直径20cmくらいかな?かなり小さめ。



それと、先日ママ友会の帰りに100均で買った飾りも付けてみました。
100均ではこれ以外にも、ハロウィン飾りを買ってしまったので、
早く部屋を片付けて、飾りた~い♪


ハロウィン1convert_20100925133003


あと、1ヵ月ちょっとは 『ハロウィン』 飾りを楽しめるかな♪






*ランキングに参加中です*

09/25. 13:46 [ ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
