


*ランキングに参加中です*

蚤の市 photo
昨日は朝から 『護国神社 蚤の市』 へ行ってきました!!


蚤の市1convert_20100927004009


以前から行きた~いと思ってたら、お友達の嬉しいお誘いもあり、
念願かなって、行くことができました♪
『蚤の市』はもちろんのこと、今回はワクワクするようなイベントにも参加!!
これまたお友達の情報により、急きょ参加することができましたよ。
いつもいい情報、おしゃ~れ情報満載のお友達、ありがとうございます♪
久々に、おしゃ~れイベントに参加出来て、朝からかなりのハイテンションでしたー(笑)



そのイベントとは 『蚤の市撮影会』 !!
これは、蚤の市のオフィシャルカメラマンとして、蚤の市の様子を撮影するというイベント。
カメラマンというほど、全然カメラの腕は良くないけど。。。(苦)
カメラ好きの方々やイベント主催者のカメラマンさんのアドバイスが聞けるので、
これは、かなり お・と・く♪
しかも、上手く撮影できたものは、HPやチラシ等々のメディアに使用されるそうです!!
う~ん、かなり参加者のレベル高しだったから、私の写真は期待しないでおこう (^_^;)



でも、せっかくたくさん撮った写真なので、お気に入りを数枚載せておきます。



蚤の市2convert_20100927004036




蚤の市3convert_20100927004058




蚤の市4convert_20100927004117




蚤の市5convert_20100927004136




蚤の市6convert_20100927004157



どのお店も、商品のレイアウトが見事で、絵になります。
素人が撮っても、被写体が良いとなんとでもなるもんですね(笑)
なので、まわりを見渡せば、カメラを首からぶら下げて歩いている人が多かったです!!
みんな、いい写真を撮りに来たんだろうなぁ。



そうそう、お気づきの方いらっしゃったでしょうか?
AmatoUブログを見続けてらっしゃる方!!(っているのかwww)
写真の色合いがいつもと違うのに気付きましたかぁ???
せっかく『蚤の市』に来たんで、ちょいとレトロ感がある写真にしてみましたよ。
いつも使わない『レトロ』っていうカメラモードで撮影。
便利だなぁ~。
カメラ機能に頼りっぱなしな私です。
でも、今回の撮影会で、ちょっとはカメラの勉強しなきゃなぁって思いましたよ!!
もっと腕上げたい願望がフツフツフツフツ。。。



そんな思いを抱きながら、最後に、
まだまだ撮った写真を、まだまだしつこく掲載(笑)


蚤の市7convert_20100927004218


今回、250枚くらい撮ってたみたいです!!
ぎょえ~\(◎o◎)/!






*ランキングに参加中です*

  
