


*ランキングに参加中です*

風邪再び
母子ともに、咳にくしゃみに、鼻水ダラダラのAmatoU家です。
一昨日から、喉が痛いと思いつつ、気のせいだろう処理してた私(笑)
しかし、息子ハンが夜中咳をコンコン、寝苦しそうに何度か起きてました。
これは、気のせいではないな(笑)っと、今朝、小児科へ行ってきました。


薬convert_20101112165759


症状は、典型的な風邪。
診断結果も、典型的な風邪でした。
母子ともに、あまり症状がひどくなかったので、軽めの薬を出していただきましたよ。



昼食後、早速薬タ~イム♪
今シーズン2度目の風邪なので、息子ハン、薬飲むのも慣れっこです!!
って、慣れてもらっても困るけどー (-_-;)



その後、薬効果で、ゆっくり寝てくれるかな~って、期待してたら。。。



元気convert_20101112165711


ま~、家中を走りまわるわ、棚のなかの物を引っ張り出して散らかしまくるわ。。。
もう大変 (T_T)
薬に、興奮剤でも入ってるんじゃないかと思うくらい(笑)
なかなか昼寝してくれませんでした。
しかし、私の方が薬のせいで眠気が。。。
で、やっと寝てくれた今、PCタイムです。



そうそう、インフルエンザ予防接種の予約もついでにしてきました。
家族3人分!!(息子ハンは2回接種です)
肺炎球菌の2回目もあるけど、季節柄、インフルエンザを優先させた方がいいそうです。
今年の冬も、注射三昧になっちゃうよねー、息子ハン (^_^;)






*ランキングに参加中です*

11/12. 17:11 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
