


*ランキングに参加中です*

鳩を追いかける
風邪がなかなか完治しないため、秋を満喫できずにいる、AmatoUです。
そんな中、少しでも秋を感じたいと思って、近くの公園に行ってみました!!
(あっ、風邪は二人とも回復方向だから、ちょっとだけの散歩ね)


葉っぱconvert_20101115223628


徒歩10分くらいの公園だけど、なかなか行かず (^_^;)
息子ハンが歩き出して、初めて行ってみました。
どういう反応をするか、ちょっと楽しみで、公園に着いたら、しばし息子ハンを放置してみました。
すると、ブランコをじぃ~っと見つめてて。。。
なので、乗ることにしました。(一緒にね!!)
隣には、30分以上はブランコに乗っていると話す、イクメンパパと息子君が乗ってました。
息子ハン、ブランコというよりか、そのイクメンパパと息子君が気になってたみたい(笑)
ちょっとだけ一緒にブランコを楽しみ、次は大きい広場へ行きました。
が、風がビュービュー寒かったので、即撤収。。。



寒くなってきたし、帰ろうかなぁっと思って、公園の外周を歩いてたら、
 に遭遇!!


はと1convert_20101115223520


見つけたとたん、小走りで追いかけまわして大興奮 (^_^;)
いや~、そんなに珍しいものかっ???
「あっ、あっ!!」って言って、指さしながらウロチョロウロチョロ。。。
しばらくは、飽きずに追っかけまわしてました。


はと2convert_20101115223547


おっかちゃん的には、鳩に囲まれて、ちょっと怖かったけどね。
息子ハン的には、おもしろくて仕方なかったみたい。



歩けるようになってから、今までとは違った世界が見えて、
何事も新鮮で、何事にも興味を持って、毎日まいにちが発見の連続。
まっさらな頭の中に、今は、いろんなことを吸収してるんだよねー!!
歩きだすと、今まで以上に脳が活性化されるって聞いたけど、
ホント、すごいスピードで成長していってるのが目に見えて分かる。
だからこそ、今が一番大事な時期なんだろうなぁ。
息子ハンは覚えていなくても、
今はたくさんの愛情と、たくさんの刺激を与えてあげようと思います。





*** おまけ ***
息子ハン、なかなか前髪が伸びません(^_^;)
いまだに薄毛ちゃん。
でも、このフワっとしたタンポポの綿毛みたいな茶色い髪の毛が好きです♪


綿毛convert_20101115223606


茶色は、旦那ハンゆずりだねー!!
私に似たら、真黒の直毛だもんねー(笑)






*ランキングに参加中です*

11/15. 23:19 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
