


*ランキングに参加中です*

yummy!!
日付変わってもう12月になってしまいました。
今年も残すところ、あとわずか。。。
今年一年もあっという間だったなぁ(^_^;)



そんな12月最初のブログ記事は、写真部作品展 『yummy!!』 です♪
ホントは11月30日締め切りだったけど、写真を選定してたら、日付変わっちゃたぁ!!
で、気を取り直して作品を。。。


おいしいconvert_20101201003750


最近、息子ハンが歩き始めてから、カメラ機能の連写を使うようになりました。
フィルムの感覚だと、もったいないって思っちゃうけど、
デジタルだと、こんな連写機能もたくさん使ってみたいところ♪



息子ハン、1歳5ヵ月。
なんとかスプーンを扱えるようになりました。
以前からスプーンの上にごはんをのせてあげると、上手く口へ運んでたんですが、
自分でごはんを『すくう』ことはできていませんでした。
が、1歳5ヵ月にして、なんとか『すくう』ことを覚えたようです!!
といっても、『ヨーグルト』限定なんですが(笑)
後は未だに手掴み中心です (^_^;)
それでも、おいしそうにごはんを食べている姿を見てると、
作った甲斐があるもんです♪
なんたって、ごはんをお口いっぱい頬張っている姿が可愛くてねー (*^_^*)


    


11月の写真部TB作品展はこちらからご覧いただけます。
『yummy!!』
今回も、素敵なお写真満載です♪






*ランキングに参加中です*

12/01. 00:57 [  1歳 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
