


*ランキングに参加中です*

一日離れてみて
一昨日のこと。
息子ハンと初めて1日離れていました。
家で、息子ハンと旦那ハンがお留守番!!
数時間だけ離れることはあったけど(髪切りいったりね)、
こんな長時間離れるのは、実は、初めてだったんです。
でも、旦那ハンだ~いすきな息子ハンだから、まっ、そんなに心配してませんでしたがねー(笑)



私はというと、朝から夕方まで用事がみっちりありました。
なので、その間は家のこと考える余裕もなく。。。(^_^;)
久々慌ただしく、1日が過ぎ去っていきました。


イルミ1convert_20101206001330


私の用事が終わったら、旦那ハンと息子ハンが仲良く迎えに来てくれました。
息子ハンに会った瞬間、『にこ~っ』て笑顔で迎えてくれて♪
その笑顔を見たら、今日一日緊張していた頭がす~っとほぐれて、

「そうだ、私、ママなんだわー!!」 

って、ママスイッチON (笑)
だって、今日一日、ママやってること、少しだけ忘れてたもんなぁ (^_^;)
でも、もし、私が仕事してたら、毎日がママスイッチON-OFFの切替なんだよね。
仕事で疲れて帰っても、ママ業と家事は待っている。
いずれ、仕事復帰しようとは考えているものの、私にできるのか?
いや、今の私は、正直まだ自信がないです。。。
世のワーキングマザーは、どうやって両立してるんだろう?
きっと、すごい努力してるんだろうなぁ。
はぁ~、ますますできる自信がな~い(笑)



そうそう、この写真は 『警固公園イルミネーション』 です。
迎えにきてくれたついでに、見て帰りました♪


イルミ2convert_20101206001406


さすがに土曜日の夜。
親子連れやカップルで、かなり賑わってましたよ。


イルミ3convert_20101206001423


寒い冬に明かりをみると、暖かくなりませんか?
イルミネーションはもちろん、お家から漏れてくる明かり。
この季節になると、ついついよそのご家庭の窓を見てしまいます(笑)
いろんなお家のいろんな明かりの色。
見てるだけでワクワクします。
って、私だけ?






*ランキングに参加中です*

12/06. 08:16 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
