


*ランキングに参加中です*

ちょいと早いが
先日の休日のこと。
息子ハン用のクリスマスプレゼントを探しにお出かけしました。


リュック3convert_20101217004601


息子ハン、なにかを背負ってます。
見てお分かりの通り、小さい小さい 『リュック』 です!!
(0~3歳サイズを購入したから、ホント小さい!!)


リュック1convert_20101217004507


これが、クリスマスプレゼント第一弾(笑)
ちょいと早いけど、クリスマス前に使っちゃいます。


リュック2convert_20101217004544


以前から、旦那ハンが 『リュック』 を背負わせたいという願望があったらしく、
子供服を見に行く度に、息子ハンに 『リュック』 を試着させてました。
私的には、まだ購入しなくていいと思ってたんですが。。。
実際 『リュック』 を背負った息子ハンを見ると、その姿が可愛すぎて♪(←親バカソーリーwww)
結局、買っちゃいましたー(笑)
でも、帽子やスタイを着けたがらない息子ハンだから、
『リュック』 も絶対背負ってくれないと思ったんです。
なので、私的にはまだ購入は早いかと思ってたんですがね。
ま、可愛さに負けてしまったわけです(笑)


リュック4convert_20101217004619


しかし、予想通り、背負いたがらない息子ハン (^_^;)
帰省時にはちゃんと背負った姿で、みんなに迎えてもらいたいもんです!!






*ランキングに参加中です*

12/17. 08:51 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
