


*ランキングに参加中です*

MERRY!!
今日はクリスマス!!

☆ Merry  Christmas ☆


メリー1convert_20101226001053


今日は、昼からマンション内のママ友ちゃん達と、家族ぐるみのパティーでした。
(これは、また別記事にて!!)
朝からその準備でバタバタ。
そして夜までパーティーで盛り上がり、楽しい一日でした。


昨日のクリスマスイブは、旦那ハンが忘年会で不在。
なので、家でのクリスマスパーティーはしませんでした。
でも、せっかくなので、息子ハンのごはんはそれらしく。。。ね(笑)


メリー2convert_20101226001133


かなりのノープランだったから、家にあるもので、
チキンライス、カブとブロッコリーのスープ、トマトといういたって普通のメニュー!!
私はというと、一応、買ってきたチキン食べました。
家族がそろわないと、やる気のでないクリスマスイブです(笑)


メリー3convert_20101226001208


こんな普通のメニューでも、息子ハン美味しそうにパクパク食べてくれましたよ♪
そうそう、『嘔吐下痢』になってから、食欲がなくなってた息子ハン。
あんなに食欲旺盛だったから、心配してたんですが、2日前から元の食欲になりました。
元の食欲。。。というよりも、それ以上になったかもー(笑)





クリスマスも終われば、次はお正月。
お正月は実家に帰省する予定にしてたけど、父の体調不良のため、実家帰省は中止にしました。
義実家のご両親、とても理解のある方だから、助かります。
それに、とっても心が優しい。
こんな時、すごくありがたいもんです。
めったに行けない義実家だから、孫の顔を見せてあげたいんだけど。。。
本当に、申し訳ない。
でも、今回ばかりは、お言葉に甘えさせていただこうと思います。
そうだ、お正月の前に、大掃除だった(汗)
そして、初めて我が家で迎えるお正月。
おせち。。。どうしよう。。。
こりゃ~、ますます忙しくなる年末だわね~ (>_<)






*ランキングに参加中です*

  
