


*ランキングに参加中です*

クリスマスパーティー 2010
12月25日のクリスマス☆
マンション内のママ友ちゃん達と、家族ぐるみで

『クリスマスパーティー』

『忘年会』

『快気祝い』

を開催しました!!
(『快気祝い』はみんな嘔吐下痢に感染していたためwww)



クリパ1convert_20101227232305



先月から、計画を練っていたこの会。
ママ友ちゃん達とは何度もランチやお茶会してるけど、旦那同士は会ったことない。
なので、これを機に集まろうということに!!
4家族集まったから、それはそれは賑やか。
昼間っから飲んで、食べて、飲んで、食べて。。。エンドレス~(笑)



今回は、持ち寄りパーティーだったので、
AmatoU家が作って持っていったものは。。。


クリパ2convert_20101227232338


チーズ揚げ、ちらし寿司、エビマヨの3品。
ちらし寿司は、不器用なツリーの形してます(笑)
大人数分だったから、どのくらい作ればいいのか分からず (^_^;)
前日から、ちらし寿司の五目を煮たり、エビの下処理したり、がんばりましたよ♪
ママ友ちゃん達も、かな~り手の込んだ料理で、どれも美味しかったです。
日頃、自分では作らないものばかりだから、
レパートリーの少ないAmatoU家にとっては、料理の勉強になります!!



今回の『クリスマスパーティー』は、同じマンション内での開催だったから、
時間を気にせずゆっくり、かなり長時間のパーティーになりましたよ (^_^;)
でも、すっごく楽しかったから、あっという間の1日でした!!
今年のクリスマスは、みんなでワイワイできてよかったぁ♪





*** おまけ ***
クリスマスということで、息子ハンに『サンタ』の衣装を着せてみました。
が。。。(+_+)


サンタconvert_20101227232401


被りもの、苦手のようです。
泣いて嫌がりました。。。残念 (>_<)
来年は、素直に着てくれるといいなぁ。






*ランキングに参加中です*

12/27. 23:55 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
