


*ランキングに参加中です*

やっぱりブーブー
気が付けば、1月も今日で最後。
明日からは2月なんだよなぁ。
そして、3月ともなれば、私はまた一つ年をとってしまう(笑)
でも、もうこの冷え込みがなくなるんだと思えば、早く春よこいって思います♪



毎日寒い日が続いてて、家に引きこもりがちだけど、
息子ハンの有り余る体力を消耗するためには、散歩は必須になっている、今日この頃です (^_^;)
でもやっぱり、外出したくない日はあるもので。。。
そんな時の為に、少し前にこんな物購入しました。


車1convert_20110131161345


『mini car』

息子ハン言葉では 『ぶーぶー』 です!!
実は赤・青・緑の『mini car』は、THE100均で購入(笑)
一番奥の黄色は、以前いただいていたもので、
これを使ってしきりに遊びだすようになったため、
そろそろ『mini car』も必要かと思って購入したんです。
ホントはトミカにしようかと思ったけど、お手頃100均で済ませた、おっかちゃん(笑)
しかし、100均ながら、息子ハンの食いつきがすごい!!
すっごく気に入ったようで、毎日遊んでくれます。


車3convert_20110131161437


見よ!!この真剣なまなざし(笑)
じーっと眺めてみては、転がしてみたり、並べてみたり。
「ぶーぶー」言いながら、楽しそうに遊んでくれてます♪

やっぱり『ぶーぶー』が一番好きなんだね!!


車2convert_20110131161416


『mini car』だけではなく、本物の車も大好き。
というか、乗りもの全般、とっても気になるようです。
飛行機の音が聞こえると、指さして教えてくれるし、
電車をみると「おーおー」大興奮。
散歩に行けば車が見たいと、大通りの方へ誘導されるし、
挙句の果て、車のCMに向かって「ぶーぶー」言って大興奮 (^_^;)



ここ最近、まだまだ小さいけど、やっぱり男の子なんだなぁって、思うことが多くなりました。
遊び方が、男の子らしく成長していってるからねー(笑)
でも、こうやって成長していくうちに、どんどん男の子らしいおもちゃが増えていって。。。
そして、恐れていた戦隊モノとか買っちゃうんだろうなぁー(笑)
近い将来、そんなおもちゃ買っても、絶対リビングンは置かないぞーーー!!!
って、無理だよね (^_^;)
リビングに○○レンジャーの人形や、変身ベルトとか散乱してそうだし(笑)






*ランキングに参加中です*

AbouT AmatoU
今更ながら、自己紹介の記事をUPしてみようと思います(笑)




自己紹介1convert_20110128002350



*** NAME ***

AmatoU










自己紹介2convert_20110128002428
*** FAMILY ***

ME
around 30

HusbanD
around 40

SoN
birth in June, 2009










自己紹介3convert_20110128135804*** FAVORITE ***

SweeT
大の甘党

CamerA
ど素人(笑)

InterioR
日々研究中

StoragE
日々勉強中









*ランキングに参加中です*

  
