


*ランキングに参加中です*

スケジュール
昨年1年間だけ、手帳を持たなかった私。
で、予定していたことをすっかり忘れてしまったという、うっかりミスもあり (^_^;)
これじゃ~ダメだと、今年は手帳を購入しました。


手帳1convert_20110121181758


今年は 『DELFONICS』(デルフォニックス) の手帳にしました。(写真手前のRollbahn手帳)
大学の時は、毎年デルフォニックスの手帳にしていました。
とっても使いやすくてお気に入りでした。
社会人になってからは、『QUOVADIS』(クオバディス) を愛用してました。(写真奥のグリーン)
カバーはいつもグリーン(一度だけピンクに浮気www)で、中だけ毎年購入。
この手帳は、時間単位でスケジュール管理できるから、かなり役に立ちました!!
なんせ、時間単位で、時間厳守で動かなきゃいかん仕事だったしね。。。(^_^;)
でも、仕事辞めたから、こんなマメなスケジュール管理しなくていいわけで(笑)
ただ予定だけは忘れないようにしないといけないから、今年はカレンダータイプのモノにしましたよ!!


手帳2convert_20110121181822


スケジュールを書き込むスペースは少ないけど、
これのいいところは、メモ用紙がたくさん付いているとこ!!
そして、上の画像のように、写真を入れるスペースも沢山付いてるとこ!!
今の私にはピッタリな手帳です♪



  



スケジュール管理ということで、毎日見るカレンダーも必要ですよね!!
で、今年はこんなステキなカレンダーをいただきました (*^^)v


カレンダー1convert_20110121181720


ステキブロガ―さんから届いた、ステキカレンダー☆
お花のスタイリングから、アロマのブレンド情報、そしてお花の写真まで。
全て自作!!すごいよねー!(^^)!


カレンダー2convert_20110121181740


ありがたく使わせてもらいます♪
そんなステキブロガ―さんはこちらのお方 → 『花と小枝と』







*** おまけ ***
おめんconvert_20110121181839

スケジュールと全く関係ないけど(笑)
昨日スーパーで買った節分用のおめん。
これ、コッシーのおめんです!!
可愛さのあまり飛びついて買った、私。
しか~し、お会計時、その金額に驚いたわ。
198円と思いこんでたら、なんと598円なり!!
高くね~かっ(>_<)
そして張り切って旦那ハンが被るも、息子ハン激しく拒絶(笑)








*ランキングに参加中です*

01/22. 02:24 [ その他 ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
