


*ランキングに参加中です*

みてみて、ママ
ここ最近の息子ハンは、自分なりに上手くできたことを見て欲しいみたいで。。。
他の事をしている私のもとへやってきて、手を引っ張って連れて行くのです。


「みてみて~ママ~!!上手にできたでしょ~♪」


できた1convert_20110202170010


こんな感じで手を引っ張って、自分なりに「できた!!」モノを見せてくれるんです!!
最初はとっても可愛くて、嬉しくて、手をつないで喜んでついていってました。(←親バカ)
が、今は慣れてしまって、申し訳ないけど、
忙しい時は、一応ついていくが、「はいは~い」って簡単に済ませちゃいます。
それを知ってか知らずか、最近は一緒に遊びたい時も、手を引っ張るようになりました。。。(^_^;)





そんな息子ハンなりに「できた!!」と思えるモノを少しだけ紹介(笑)


できた2convert_20110202170916


いや~。なんちゃないんですが(笑)
積み木を積むというのは分かるけど、
コップ重ねを並べる(いまだにコップ重ね本来の遊び方はしませんwww)
ベビーコロールを並べる(お絵かきよりも並べるのがお好きwww)
については、意味が分かりません (?_?)
これでも息子ハンなりに、「できた!!」ことになっているみたい。
だから、「でっけったっ!!でっけったっ!!」を連呼してます。
(息子ハン、「できた!!」だけは上手く言えますwww)
この他にも、意味不明な「できた!!」は多々ありますがね。
息子ハンの頭の中を覗いてみたいもんだわ (^_^;)







*ランキングに参加中です*

02/02. 17:25 [  1歳 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
