


*ランキングに参加中です*

やっぱり電車が好き
なんだか 『やっぱり○○好き』 シリーズになってしまっているが。。。(笑)
今回は電車です。
(今は乗りものブームなため、動くもの何でも好きwww)


電車convert_20110210125905


一昨日、父の病院へ行く為に、電車に乗りました。
駅構内には、九州新幹線全線開通が間もなくだということもあって、
『新幹線つばめ』の広告がいたるところに掲示されてました。
それを見つける度に、息子ハン、


「デンッ!!」 「デンッ!!」 「デンッ!!」 


「デンッ」=「電車」なんですが、指さしながら大興奮!!
そして、本物の電車を見て、これまた大興奮!!!
遊び感覚で付いて来てくれるから、私としては気が楽です。
で、電車に乗る前に大興奮したためか、はたまた揺れが心地いいのか、
電車に乗っている最中は、爆睡してくれて、これまた助かる、おっかちゃんです !(^^)!



電車は「デンッ!!」。
自動車は「ぶーぶー!!」。
特に青い自動車が大好きで「アオ、ぶー!!」と言います。
(『ぶーぶー』に限らず、青いものは『アオ』と言えるようになりました!!)
ただ、大好きな飛行機は、まだ何と言っていいのか分からないみたいで、指さすだけです。
この、乗りものブームのお陰で、息子ハン、少しずつ言葉数が増えてきました!!
乗りものサマサマだわ(笑)



以下の文章は、暗い内容になっているので、お好きでない方は開かないで下さいね。
自分の今の気持ちを吐きたいけれど、消化不良気味で。。。



*ランキングに参加中です*

02/10. 13:44 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
