


*ランキングに参加中です*

石採り名人
もう、先々週のことになるけど、義実家へ帰省中のこと。
旦那ハンが通ってた小学校へ遊びに行きました。
だ~れもいない小学校のグラウンド。
貸し切り状態だったので、安心して息子ハンを野放し状態(笑)
そんな自由人な息子ハンが発見した新しい遊び!!


石拾いconvert_20110216010815


名付けて 『石採り名人』!! (by義姉)

石を見つけては拾って、大事に握り締める。
いろんな所に石を置いてみたり。
他の石を物色したり。
結局、一番気に入った石を握り締めたまま遊んでました。
が、帰り際、側溝に落っことしてしまい。。。 (^_^;)
それを取ってくれと要求するも、それは無理ーーー(笑)



で、次の日も小学校へ遊びに行ったら。。。
またしても 『石採り名人』 何やら石を選定中。
そして今度こそ、気に入った石を持ち帰るべく、しっかり握り締めてたけど。。。
帰宅途中の海へ

どぼ~ん!!!

息子ハン、悲しげな表情で海の底を眺めてました(笑)
でも、その後、優しい姪っ子ちゃんが、素敵な石を拾ってくれたとさ♪



遊ぶconvert_20110216010903
自由すぎる息子ハン @ だれ~もいない小学校


しかし、誰もいないことをいいことに、自由に動き回ってたなぁ。
よくもまぁ、あんなに動けるもんだよ。。。って、毎度ながら息子ハンの体力に驚かされます。






*ランキングに参加中です*

02/16. 09:09 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
