


*ランキングに参加中です*

とったどぉ~!!
またまた先々週の義実家帰省中での出来事。
息子ハン、漁業体験と農業体験してきました!!


みかんconvert_20110218002038
近所のミカンの木は、ミカン取り放題♪


まず漁業体験!!
と言っても、釣ったのではなく、釣ったものを見ただけ~(笑)
お正月に帰省出来なかった私達のために、大きな『ハマチ』を用意してくれました!!


魚convert_20110218002059
このエグザイル風ウエアは、姪っ子ちゃんのお下がり♪
もう8年くらい前のウエアだけど、新品みたいにキレイ。来年あたり重宝しそうだわ(*^^)v



息子ハン、最初は興味ありげに、ツンツンしてたけど、
いざ、お義母さんが魚をさばき始めたら、
見たくなかったのか(笑)、何処へやらスタコラサッサ行っちゃいました!!
なので、本当の漁業体験をすべく、今年の夏には、みんなで釣りができるといいなぁ♪
ぜひ 「とったどぉ~!!」 コールをお願いしたいもんです(笑)





その後は、家庭菜園している畑へ食材を調達しに行きました。


野菜convert_20110218002117


「野菜を とったどぉ~!! 」
と言っても、ニンジンとったのはお義父さんですが。。。(^_^;)
畑には、ありとあらゆる野菜が植えてあって、
もはや、家庭菜園のレベルを超えていると思われます!!





畑の帰り道は、すごく眺めのいい場所にて、ちょいと休憩♪


眺望convert_20110218002138


この日はとっても天気が良くて、ポカポカ陽気!!
自然に囲まれた場所にいるだけで、気分爽快になるもんです♪






*ランキングに参加中です*

02/18. 08:23 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
