


*ランキングに参加中です*

B a G
先日は、私の誕生日でした。
お祝いするほどの年齢ではないので、いつも通り過ごしたわけですが、
でもやっぱり何かモノが欲しい!!
という、欲張りな、わ・た・し(笑)


バック1convert_20110330132712


で、昨日の『リトミック』の帰りに立ち寄ったセレクトショップにて、
BAGを買っちゃいましたよ (*^^)v
いやね、旦那ハンに言わせてみれば、BAGがありすぎる!!って。
でもね、ブランドBAGを沢山持っているわけではなく、チープなBAGばかりなんすよ~(笑)
だから、ついつい買っちゃうんだろうけど (^_^;)


バック3convert_20110330132752


ホントはこれを見つける前に、牛皮の素敵なBAGに出会ったんだけど、
なんせ値段がかなり可愛くなかった(>_<)
これも皮部分は牛皮だけど、値段的に、まぁまぁだったので、即決(笑)
これは肩から掛けるのはもちろん、斜めがけにもなります。
やっぱりこれからどんどんアクティブになる息子ハンと一緒に行動するには、
斜めがけが必須かと。。。(笑)
でも、私的には斜めがけBAGに、多少抵抗がありまして。。。
なので、いかにも斜めがけBAG!!というモノではないデザインを探してたんです。
で、たまたま入ったお店で出会えたんですね~♪


バック2convert_20110330132731


帰宅してから気付いたけど、ラッピングもとっても可愛かった (*^_^*)
なかなか私には珍しく、ナチュラル系のお店で、ナチュラルっぽいモノを購入。
仕事してない今は、カチっとしたモノ買わなくていいしね!!
でも、何でも子育て仕様になってきてるのが、ちょいと寂しい気もするけども。。。
だから、プレゼント第二弾として 『ジェルネイルキット』 を買っちゃおうかと思ってます(笑)
無収入の今、自分にかけるお金が減ってるからね~ (^_^;)
ネイルキット買う金額と、ネイル1回分が同じくらいの値段なら、買っちゃうでしょ、オクサン(笑)
さ、ポイントが多い時をねらって、ポチろうっと (*^^)v






*ランキングに参加中です*

03/30. 16:30 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
リトミック体験
昨日は朝から 『リトミック』 の体験教室に行ってきました。
前々から気になってて、本当は体験せずに入会を申し込もうと思ってたら、
人気講座だったらしく、もうすでに締めきってました!!
で、1日体験だけは申し込めたので、行ってみることに。



音楽好きの息子ハン♪
でも、体を動かしてノリノリで踊るわけではなく (^_^;)
なので、若干の不安もあったのだけど。。。



その不安、的中(笑)
1/3はギャン泣きでした (>_<)
近頃の息子ハン、場所見知りがちょいと出てきて、
慣れない場所では、しばらく私から離れようとしません。
しかも、イヤイヤ期へ突入なのか、イヤだと思ったことは、かなりの抵抗っぷり。
もう、すごい力でイヤイヤっぷりを発揮するので、困ったもんです (ToT)
そんなこともあってか、終始不機嫌な息子ハンでした。


リトミック1convert_20110330132610


でも、最後の方でお絵かきタイムがあり、そこでやっと機嫌が直りました。ホッ(^_^;)
母と息子の共同作業

『ぞうさん』

のできあがり~♪


リトミック2convert_20110330132633


リトミック自体は、散々な結果だったけど、唯一の収穫も!!
今まで動物にはあまり興味がなかったけど、この

『ぞうさん』

のおかげで、だいぶ好きになったみたい(笑)



しかし 『リトミック』、最初から入会しなくて良かった~(^_^;)
だいたい家でやっているようなことを体験したので、
これからも音楽に合わせて、一緒に体を動かせば、それで十分なのかなぁ。
なんて、思っちゃいました。
これは、私一個人の意見なので 『リトミック』はすばらしい!!
って思っている方には失礼かもしれませんが。。。
人には、合う合わないがあるからね!!





*** おまけ ***
リトミック3convert_20110330134643


リトミックの帰りに、子連れで美容院にチャレンジ!!
なぜかここでは終始ご機嫌だった息子ハン。
美容院のお兄ちゃん達に「おしゃれ~!!」
って言われて気分がよかったのか、単純な息子ハン(笑)
しかし、私がいつも頼んでいるカリスマが、
本店に帰っちゃうんだって~!!
がっかり~(ToT)








*ランキングに参加中です*

03/30. 14:00 [  1歳 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
