スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

食べ過ぎるお茶会
一昨日、マンション内のママ友ちゃん達と、お茶会しました。
私の心が落ち込んでいるのを励ましてくれる、とっても嬉しい会♪
いつものように、ちょっとだけ『おやつ』を持参。
私は 『アップルパイ』 を作っていきました。


アップルパイconvert_20110402234611


冷凍パイシートを使って、アップルは三温糖と煮て。
めっちゃ簡単で、申し訳ないくらい (^_^;)


おやつconvert_20110402234643


ママ友ちゃん達はというと、パイナップルケーキ、苺のチーズケーキ、おはぎ等々!!
もう、デザートビュッフェに来ているかのよう(笑)
甘党としては、かなり心弾みます♪
が、しか~し!!!
大好きな苺のチーズケーキを、息子ハンに半分以上食べられました (ToT)
その他の『おやつ』も横取りされまくり。
テーブルの上の『おやつ』は、全部自分が食べれると勘違いしまくりで、
食べだしたら止まらない、エンドレ~ス!!
あげく、人の分まで食べちゃうくらい (^_^;)
これはさすがに良くないよね。。。
お友達と一緒に食べるようになったら、横取りしそうだもん!!
どうにかこの食欲を抑える、いい方法を見つけないとな。
そして、あんだけ食べときながら、夜ごはんはきっちり食べた息子ハン。
恐るべし、1歳児の食欲&新陳代謝(笑)





スポンサーサイト

*ランキングに参加中です*

04/02. 23:49 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。