


*ランキングに参加中です*

園芸公園
先週の土曜日。
ちょっと天気は悪かったけど、桜を見に 『園芸公園』 に行きました。


園芸公園1convert_20110405225156


これはしだれ桜。
とっても鮮やかなピンク色で、とってもキレイでした。
桜は8分咲きくらいかな?
それでも、もうすっかり春の景色になっていました。


園芸公園3convert_20110405225248


いや~、しかし、天気が悪くて(笑)
そして、寒い寒い (>_<)
写真から見ても、寒々しいよね。
だから 『園芸公園』 にありがちな、南国植物が植えてある温室に入って、
ぬくぬくしとりましたよ(笑)


園芸公園2convert_20110405225228


温室以外にも、園にはいろんな種類のお花が植えてありました。
お花好きな息子ハン。
お花をみると「わ~~~♪」って、男の子らしからぬ可愛い声出します(笑)
特に青い花を見つけると、「あお、あお、あお~♪」を連呼!!
自分の好きな色を発見できて、嬉しいんだろうね (^_-)-☆


園芸公園4convert_20110405225307


今週末が桜の見頃なのかな?
天気が良かったら、もう一度見てみたいけど、花見客が多そうだなぁ。





*** おまけ ***
BAGconvert_20110405225328.jpg


この前、買ったばかりのBAG。
その時の記事はこちら → 
初めてこの日に使ったのに。。。
息子ハンのお茶があふれてしもうて (ToT)
幸い表地には染みが残らなかったけど、内側はくっきり茶染み。








*ランキングに参加中です*

04/05. 23:28 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
