


*ランキングに参加中です*

お海見
タイトル、なんて読むんだろう(笑)
前の記事が『お花見』だったので、そろえてみました (^_^;)
その『お花見』をした後、旦那ハンは髪切に行ったので、
しばらく公園で遊んでました。
その後、また旦那ハンと合流し、今度は海へ行きました♪


海2convert_20110418153452


この日はポカポカというか、暑いくらい!!
なので、小さな子どもたちの水遊びしている姿が、あちらこちらで見られました。
息子ハンも、最初はビビっていたものの、旦那ハンが海に向かって貝殻を投げていたら、
興味を示して、海に向かって投げ放題(笑)
でもね、この後、波が押し寄せ、
ビックリした息子ハンは、おもいっきり尻もちつきましたとさっ(笑)
お尻が、びっちょりね~ (^_^;)


海1convert_20110418153433


ビビリな息子ハン、海辺で遊ぶのは断念し、
砂浜で、しきりに砂いじりしてました。
いつも触る砂と違って、サラサラだから、さわり心地がいいんだろうね♪
だって、この砂浜、人工ですから~!!


水convert_20110418163102


強い日差しにやられた、アラサー女子と、アラフォー男子は、喉を潤すため、
海辺のカフェで休憩しました。
息子ハンも喉が渇いてたのか、冷たい水をぐびぐび、止まらな~い!!
アラサー女子、もとい、私は、コーヒーを頼みました。
が、このくそ暑い日に、ホットコーヒーが出てきやがったー (>_<)
って、私がちゃんとメニュー表見てないのが悪いんだけどさっ。



電車convert_20110418163124


海で遊んだ後は、なぜだか近くのアウトレットへ行くことに。
私が洋服選びに夢中になってた時、ふと気付くと、息子ハンと旦那ハンの姿がないっ!!
と思ったら、ちびっこ電車に乗ってましたぁ。
私も乗りたかったーーー!!!(←大人げないwww)
しかし、息子ハン、乗るよりも見る方がお好きなようで、
乗っている姿、とてもおもしろくなさそう(笑)
その代わり、電車を降りたとたん、「電車、電車!!」って、かなりのはしゃぎ様。
きっと、まだ早かったのね (^_^;)



この日は、珍しく一日中遊び過ぎたAmatoU家。
私が免許更新中にも、息子ハンと旦那ハン、2人で大きな公園に行ってたとか!!
ま、それまで鬼のように忙しかった旦那ハン。
息子ハンとゆっくり遊べてなかったもんねー。
遊べなかった分、この日は、はじけちゃったんだろうね(笑)





*** おまけ ***
寝るconvert_20110418153347



遊び疲れた息子ハン。
ボールもったまま寝ちゃったよ(笑)
なんて可愛いのじゃ♪(←親バカ)









*ランキングに参加中です*

04/18. 16:55 [  1歳 ] CM8. TB0 . TOP ▲
お花見
先週日曜日のこと。
今年はたっくさん桜を見にいったけど、
お昼ごはんを食べながら、ゆっくりお花見はしてませんでした。
この日は、朝から免許更新のため外出してた私。
お昼前に終わったので、旦那ハンが迎えに来たその足でお花見に行きました♪


さくら1convert_20110418153513


家から近くの公園なんだけど、心臓破りの坂を登らなくてはならなくて (^_^;)
何度か息子ハンと散歩のついでに行こうと思ったけど、断念。
なので今回は、車で行くという、なんとも運動不足なAmatoU家(笑)


さくら2convert_20110418153217


この日はとっても天気が良くて、小さな公園ながら、花見客で賑わってました。


さくら3convert_20110418153236


これでも、結構花が散ってて。
見ての通り、桜の花のじゅうたんになってました♪
それに、風が吹く度に、花びらがハラハラと舞い散って。
舞い散る花びらも、とても風情があってよいものですね (*^^)v


さくら4convert_20110418153255


なかなかレトロ~なベンチが、お気に入り♪
でも、このベンチに座ってお花見はせず。。。


お花見convert_20110418153127


普通に車に積んであったゴザを敷いて、
美味しいパン屋で買ったパンと、ハーブチキンを食べながらお花見しました!!
この日は雲ひとつなく、ポカポカ陽気だったから、
お外で食べるごはんが、とっても美味しく感じましたよ (^_-)-☆



それから一週間、まだ桜は咲いてるのかなぁって、期待して実家から戻るも、
ほぼ葉桜~ (ToT)
あの日が最後のお花見日和だったのね~。
また来年、ステキなお花見ができるといいな♪





*** おまけ ***
たそがれconvert_20110418153324



食後は、公園内を走り回っていた息子ハン。
しばらくしたら、疲れたのか。。。
大人顔負け、黄昏~てました(笑)








*ランキングに参加中です*

04/18. 16:05 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
