


*ランキングに参加中です*

滑りだいすき
昨日は朝から雹が降ってて、その後冷たい雨に変わり、寒かったぁ。
でも、今日は一転、晴れて晴れて、暑いくらい!!
こんな日はお外行かないともったいないよね !(^^)!


遊ぶ1convert_20110420163319


いつも行く公園の遊具。
ちょうど息子ハンくらいの低年齢から使える遊具だから、とってもありがたい。
ベランダに滑り台を置きたいと思ってたこともあったが、
もう息子ハンくらいの歳になると、公園の滑り台の方がいいよね!!
階段も、短い足を必死に上げて登ってます(笑)


遊ぶ2convert_20110420163336


滑りだい。。。大好き!!
って言いたいとこだけど、あまり滑らな~い (^_^;)
でもね、昨日も行ったけど『子どもプラザ』にある低い滑り台は、大好き♪
エンドレ~ス、スベリダ~イ !(^^)!


遊ぶ3convert_20110420163357


でもお外(公園)では、もっぱら砂いじりです。
砂が気になってしょうがないみたい。
でも、砂遊びした後の爪の中に入った砂が、非常に気になるおっかちゃんです(笑)
爪を切ればいいのだけど、ここ最近、寝てる時でも爪を切らせてくれません (T_T)
寝ていながらも、かなり拒否られます。
足の爪なんか、今最強に伸びきってるしね。
爪切り対策、なにかいい方法ないかなぁ (^_^;)
っと、滑り台から話がそれた(笑)


花convert_20110420163252


散歩コース(買い物コースwww)には、キレイなお花を咲かせた木々が立ってます。
でも、この木の名前ってなんだろう???
こんな風に、花びらが幾重にも重なっている花って、とっても好きです。







*ランキングに参加中です*

04/20. 16:51 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
久々に行った場所
前の記事『お海見』へ行ったのは、百道!!
通ることはあっても、立ち寄ることはほとんどなかった場所。


タワーconvert_20110418153408


福岡のシンボル!!

『福岡タワー』

ほっんと、久しぶりに近くで見たわ(笑)
登ったことは1回あるけど、かな~り昔。
『よかとぴあ』っていう万博があったころだから、私が小学生の時だったと思う。
だから、久々登ってみるのもいいなぁって思ったけど、
もうちょっと息子ハンが大きくなってからがいいかな !(^^)!


水遊びconvert_20110418153535


その代わり、前の記事のように『お海見』しに百道浜へ行くことにしました。
行く途中には、噴水???とは呼べない、怪しい水が地面から噴いていました(笑)
何個か噴いていたけど、息子ハン、全部触りたい放題!!
危うく水没しそうだったけど (^_^;)
(でも、その後海で尻もちついておしりが濡れ濡~れだったけどねwww)


木convert_20110418153620


ほんと天気がよくて、南国リゾートにきた気分になってました(笑)
海辺のカフェでお茶してたら、こんな素敵な場面にも遭遇できたしね♪


風船convert_20110418153602


ちょうど結婚式をやってて、みんなで風船をあげてましたよ (*^^)v
見てるこっちまで、幸せ気分!!
そして、帰りには前撮りしてる花嫁さんがいて、これまた幸せ気分!!!
ここ、絶好の前撮りスポットだよね(笑)







*ランキングに参加中です*

04/20. 15:47 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
