


*ランキングに参加中です*

おうち の おうち
先月初旬のことなんだけど(笑)
以前から収納に困っていたものがあり、
何かいい収納BOXはないかと、探してました。
ちょうど良いサイズで気に入ったモノがなくてね (^_^;)
で、その収納BOXを探すこと自体忘れていた時。。。
見つけちゃいました!!
偶然立ち寄った雑貨屋さんで♪


おうち1convert_20110427161028


見た目も可愛いのに、お値段まで可愛い (*^^)v
サイズも、大小。
色も、青、赤、オレンジの三色。
そこに売ってあるモノ、全て買っちゃおうかと思いましたよ!!
でも、よくよく考えると、買い過ぎたら、今度はこれを収納する場所がない (^_^;)
って、ことに気付いたんですがね(笑)


おうち3convert_20110427161111


で、収納したモノはというと。
おうちの鍵遊びのおもちゃ!!


おうち4convert_20110427161128


鍵穴に鍵をはめて扉を開ける他、紐に鍵穴を通して遊べる知育玩具。
息子ハン、気に入ってくれているんだけど、
細々とした鍵穴を散らかし放題!!
で、この収納に困っていたわけです。
大きなBOXに入れてもいいのだけど、
小さいモノは、大きいBOXに片付けてしまうと、その中でごちゃごちゃしちゃう。
それが、どうしても気になってしまってね (^_^;)


おうち5convert_20110427161150


ま~、なんてことでしょう~☆
ジャストサイズだし、スッキリ片付いて、気分爽快♪
というわけで

『おうち の おうち』

が完成です!!
ちなみに、青色のおうちはミニカー入れにしてます。


おうち2convert_20110427161054


息子ハンも気に入ったようで、被って遊んでました(笑)
日頃、帽子を被りたがらないのに、なぜかしらぁ (^_^;)







*ランキングに参加中です*

04/27. 16:43 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
