


*ランキングに参加中です*

Birthday Cake
息子ハンの誕生日。
やっぱりケーキを食べさせてあげたいなぁ。。。
って思って、作りました。(誕生日から3日遅れでwww)


ケーキ1convert_20110618194953


以前お友達から教えてもらったタルト。
実は私、ケーキの中で一番タルトが好き♪
だから、息子ハンの誕生日にはタルトを作ってあげたかったんです。
というか、自分が食べたかっただけだという説も(笑)


ケーキ2convert_20110618195143


本当は苺のタルトにしたかったけど、さすがにこの時期は苺はどこにもなくて (^_^;)
実家から送ってきてたメロンがあったので、メロンタルトにしてみました。
しかし、メロンもすごく甘いし、カスタードもすごく甘かった。
だから、かなりの甘甘で、さすがのAmatoUもその甘さにやられましたよ(笑)
ちょっと酸味のあるフルーツの方がタルトには合うのかな。


ケーキ3convert_20110618195226


夜ごはんの後に、家族そろって食べました。
ローソクを必死に消す息子ハン。
ホント必死すぎますから~(笑)






*ランキングに参加中です*

06/18. 20:38 [  2歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
