


*ランキングに参加中です*

NATURA DE 動物園
先日の土曜日。
雨降りの中の動物園に行ってきました!!
普通、雨が降ってる中、わざわざ動物園って行かないものだけどね(笑)


ナチュラconvert_20110620191113


でも、今回は動物園で写真屋さんのイベントがありまして!!
それに参加するために、行ってきたんです。
このイベントは、お友達に紹介してもらったステキイベント♪
『NATURA』 というフィルムカメラを貸してもらって、自然な姿の子どもを撮ろうという企画です!!
久々のフィルムカメラにかなり戸惑いつつも、36枚全て撮り終えてきましたよ (^_-)-☆


動物園1convert_20110620191220


まだフィルムカメラの仕上がりは分からないので、ブログではデジイチで撮ってものを掲載します。
まずは、ほぼメインと言っていい、象さんの所へ行きました。
象舎が今年の3月にリニューアルしてから初めて行くので、ワクワク♪


動物園2convert_20110620191237


象舎の周りには、なんともシャレた壁画が!!
メインの象は、立派な象舎を全く動き回る気配がなかったので、
周りの壁画ばかり目がいってました(笑)


動物園3convert_20110620191304


フィルムカメラでも撮ったけど、上手く撮影できてるかな???
なんせ動き回る息子ハン相手に、カメラのシャッタータイミングが合わず、
かなりの悪戦苦闘 (-_-;)
そして雨降りで暗~いし。
これは、あまり期待できない仕上がりであろうかと。。。


動物園4convert_20110620191327


雨の中の動物園って、かなり人が少ない!!
って、当たり前かぁ(笑)
だから写真を撮るのに、周りに人が写りこまないし、ゆっくり気兼ねなく撮影できる!!
意外と穴場かもね (*^^)v


寝るconvert_20110620191138


午前中は小降りだったけど、午後からはしっかり雨が降ってきました。
それに加え、息子ハンも眠くてグズグズ (-_-;)
パパに抱っこされて一瞬寝たものの、周りの動物の雄たけびによって起こされ。
不機嫌でどうしようもなかったわ。



でも、何はともあれ、楽しい撮影会でした!!
次は、今回撮った写真(NATURAで撮影したもの)をアルバムに仕上げるイベントがあります♪
上手く撮れてなくても、アルバムの装飾でなんとかなることを期待だわ(笑)





*** おまけ ***
写真convert_20110620191048



今回の撮影で唯一私が写ってたもの。
自分が写った写真が少なくなるのは、
しょうがいないことなのよね(^_^;)








*ランキングに参加中です*

06/20. 19:45 [  2歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
