


*ランキングに参加中です*

Let's STRIDER
息子ハンの誕生日プレゼントとして購入したのが

『STRIDER』


ストライダーconvert_20110624142918


お店に行って、試乗してから購入しようと思ってたので、いろんな情報を元に、
取り扱いのある店に行ってみました!!
(なかなか入荷しないようで、私が行った時も、残りわずかでした)
ビビリーな息子ハンなので、きっと乗らないだろう。。。
と、思ってたら、予想外に、嬉しそうに乗ってました !(^^)!
そんな姿見たら、買うしかないでしょ~(笑)
で、本当はグリーンにしょうと決めてたのに、入荷未定とのことだったので、
これまた最後の在庫であったオレンジに決めました!!
ベビーカーも何気にオレンジだし、上手くまとめたな。。。と後から気付きました(笑)


砂convert_20110624143121


早速、公園に 『STRIDER』 で行くも、
定番の砂遊びに夢中で、それどころではない!!
せっかく購入したのに、なかなか乗ってくれないんです (-_-;)
なので。。。


三輪車convert_20110624143142


外出は、もっぱら三輪車なわけです、はい。
買い物も最近は三輪車。
玄関に三輪車、ストライダー、ベビーカーを置いてるんですが、
息子ハン、決まって三輪車をセレクト!!
いつになったら、ストライダーで遊んでくれるのだろうか (-_-;)
(三輪車はコストコで格安だったけど、ストライダーは結構したぞーwww)


階段convert_20110624143036


そうそう、最近、階段は一人で登ってくれるようになりました!!
今までは手すりや、つかまるモノを頼って登ってたけど、
今日はなぜだか、なにもつかまらずに、普通に登ってました \(◎o◎)/
カメラ持ってなかったから、その瞬間逃しちゃったけど~。
こうやって、これからどんどん、できることが増えてくるんだろうね (*^_^*)






*ランキングに参加中です*

06/24. 14:52 [  2歳 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
