


*ランキングに参加中です*

THE一人寝 2011
今年もこの季節やってきました!!
そう

『THE一人寝』

の季節(笑)


寝る1convert_20110704071039


昨年のちょうど同じくらいの時期の 『THE一人寝』 はこちら → 


寝る2convert_20110704071111


とある日は、昼寝用の布団の上で車遊びをしているなぁ。。。
って思ってたら!!
そのまま静かにねんね (^_^;)


寝る3convert_20110704071132


またとある日は、ソファーに走って行って横になってるなぁ。。。
と思って、のぞいてみると!!
ソファのギリギリのところで、これまた一人でねんね。


寝る4convert_20110704071151


で、昨晩19時チョイ前のこと。
これまたダッシュで和室にたたんでた布団の上へダイブしていった息子ハン。
いつもわーわー行って布団の上を荒らしているのに、なぜかすっごく静か。
もしや。。。
と思って、のぞいてみると!!!!!
ダイブしたまま、瞬時に寝たらしい(笑)
ま、おかげで今朝は4時台に目覚めた息子ハン (-_-;)



この暑い季節になると、なぜだか 『THE一人寝』 の息子ハン。
暑いからなのか、頭がボーっとするのかな???
子どもなりに、暑さで体力消耗するのかな???
何はともあれ、一人で寝てくれると、楽だわね (*^^)v
この調子で夜も一人で寝てくれるといいのだけど。。。
口先だけでは「ねんね♪」って言って布団に入るけど、一人じゃ寝ない夜~ (-_-;)





*** おまけ ***
あんぱんconvert_20110704071421


あれだけキャラ嫌いだったのに。。。
ついに3つめGET!!
アサヒ飲料を4つ買うと、もれなくもらえる、
アンパンマングッズ。
ついつい集めてしまうのでした(笑)









*ランキングに参加中です*

07/04. 07:36 [  2歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
