スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

美容院
7ヵ月の安定期に髪のお手入れに行こうと思い、本日半年ぶりの美容院へ行ってきました。

半年前(妊娠発覚前ですね)、前下がりの重めボブにしており、そのまま伸ばしてしまったがため、かな~り重くなってました・・・(*_*)
いうなれば、『ハイキングウォーキング』の『Qちゃん』の髪型そっくり・・・!!
今の私の得意技は、邪馬台国ネタ『卑弥呼さま~』。
今朝は、最後の『卑弥呼さま~』のネタを旦那ハンに見せ、呆れ顔の旦那ハンに美容院へ連れて行ってもらいました。

本当は、パーマやカラーもしたい・・・と思いますが、がまんがまん。
赤ちゃんに影響はないと聞いていても、やっぱりね~。
美容師さんも「一生に1,2度我慢するくらいなんだし、赤ちゃんのためにはあんまりお勧めしないな~」とのことだったので、カットだけにしました。

おかげさまで、かな~りさっぱりです (^_-)-☆



*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/10-6b7ecb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
