スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

旦那ハン一族勢ぞろい!!
今日は、旦那ハンの『両親・兄家族・妹の計6名』が、我が家へ遊びに来ました (*^^)v  
我が家には、こんなに多くのお客さんが来たことがないので、息子ハン、かなり興奮気味!
泣くこともなく、お目目をパチクリ(゜_゜)
おっぱいあげても、なかなか寝てくれず・・・。
そうとう刺激的だったんでしょう!!

息子ハン同様、おっかちゃんも大人数のお客さんに大興奮!!
昨日準備してた『ヨーグルトケーキ』を取り分け、お茶の準備・・・。
と、興奮しすぎて準備の手際が悪いこと悪いこと (-_-;)   
なんとか人数分(8名分)を、狭ーいコーヒーテーブルにセッティング。
変な汗をかきながら・・・、慣れないことって大変ねぇ (*_*;
でも、ケーキはかなり好評♪
「お店に売ってるみたい!」とのお褒めの言葉をいただき、作って良かったよ~♪
今度から『ヨーグルトケーキ』は、得意料理の仲間入り~ ↓

ケーキconvert_20090821005212


家でケーキを食べた後は、夜ごはんを外へ食べに行きましたぁ。
お馴染、宮崎地鶏料理の店『ぐんけい』へ!!
相変わらず、息子ハンは興奮気味で全く寝てくれません (-_-;)

しかし、興奮している割には、お店で大量う○こをやってのけてくれた息子ハン。
お陰で、洋服までう○こまみれ・・・!!
洋服の替えを持って来てなかったので、さぁ~大変 (+_+)
今度からは、必ず替えの洋服は準備しましょうね~!!

まだまだ、息子ハンとの外出に慣れてないおっかちゃん。
日々勉強ですわ (*^^)v




*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/100-1bfee719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
