


*ランキングに参加中です*

レッグウォーマー
出産祝いで友達からもらった『レッグウォーマー』
「かなり使えるよ♪」とのことで、さっそく使ってます (*^_^*)

外出先のお店は、けっこう冷房がきいてて、息子ハンの手足が冷た~くなります。
そんな時、この『レッグウォーマー』が大活躍!!
息子ハンには、まだ大きめだけど、クシュクシュさせてはかせるのも、かわいいです♪

レッグ1convert_20090826154858



かなり活躍なんで、追加で3足買っちゃいました (*^^)v
買えば買うほど安くなるという「ベルメゾン」で3足購入!!
これから寒くなるし、ますます活躍しそうだわ (^_-)-☆

レッグ2convert_20090826154929




アメリカ産『Baby Legs』のレッグウォーマー!
何枚でも欲しくなりますね (^_-)-☆








*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
私もほしいwww
レッグウォーマーかわいいですね♪
ワシの姪っ子もはいとりましたが、男の子用もかわいいですね~☆
特にグリーンのやつなんかステキ・・・♪

ホントに近々お邪魔したかったですが・・・
ワシ風邪ひいてしもうて・・・
Babyにうつしちゃいかんので、完治したら行きます☆
-------- M氏. URL│08/26. 18:21 [ 編集 ] --------
M氏へ
風邪はだいじょうぶかい?
今から忙しくなるし、この時期の風邪はやっかいだから、お大事にね (>_<)

我が家へ来る時は、レッグウォーマはいて、おめかししてお出迎えしま~すv-238
-------- AmatoU. URL│08/27. 16:55 [ 編集 ] --------
かわいい[s:18242]
早速使ってもらって嬉しい
いや~息子ハンかわいいね~
これから寒くなるからますます大活躍だね
ユニクロにも安くてカワイイのあるよ
-------- まいぞう. URL│09/05. 03:19 [ 編集 ] --------
まいぞうへ
いらっしゃいまし~v-221

みんなから好評で、自分でも買っちゃったよ!!
ありがとうねv-238

ユニクロ情報も活用させてもらうよv-218
-------- AmatoU. URL│09/06. 17:27 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/105-9f6300c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
