スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

息子ハンのお留守番
今日は天神に用があったので、息子ハンを旦那ハンに託し、私は外出!!

3時間位で帰宅するつもりが・・・。
5時間外出してましたぁ~ (>_<)

久々の天神ということもあり、ゆっくりし過ぎたかな (^_^;)

妊娠前は、毎週天神へ買い物に出てたけど、妊娠とともに天神へ行く回数も減り・・・。
ましてや、今インフルが流行ってきてるし、人ごみは避ける方向でね~。

でも今日は、特別!!
途中、以前勤めてた会社の後輩に偶然会って、長話・・・ (^_^;)
みんな変わらず元気そうで、こっちも元気もらっちゃいましたぁ!!

そんなこんなで、まだまだ、ブラブラしときたい気分でしたが。
お家では息子ハンがお腹空かせてそうだし、泣いてそうだし・・・、心配。

そして帰宅すると、案の定、息子ハンはギャンギャン泣いてるしぃ~ (T_T)
「ごめんよ~。ごめんよ~。」とおっかちゃんは平謝りです。

たった5時間だったけど、離れてた分より一層、息子ハンが可愛く思えて。
デレデレですわ~ (*^_^*)

早く、家族3人、一緒にお出かけできる日がくるといいね~♪



そんな、頑張ってお留守番してくれてた息子ハン。
最近は、プレイマットで大人しく?遊べるようになってきましたぁ ↓

プレイマットconvert_20090903001439





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
ニァミス!!!笑
えぇ~!平氏天神行ってたんですか?!
ぁたしも実ゎ昨日2時くらぃから、5時間くらぃ天神に!!!
遭遇しませんでしたね~(ToT)/~~~残念↓↓
やっぱshoppingゎ楽しぃですょね♪
でもママも時には息抜きも必要です!ママが元気だとbaby様も元気になるハズですょ(^u^)
でもやっぱbaby様ゎママがいなぃって気づくんすね~。
片時も離れることなぃから、不安になっちゃったのかな~^m^;
逆に!旦那様、ぉ疲れぢゃなかったですか~???笑
早くbaby様に会いたす!!!計画立てねば!!!

-------- Nushi. URL│09/03. 09:31 [ 編集 ] --------
ニアミス2
私もその日天神(メインは西通り)いましたよ~☆
Nushiとも別に!!すごい偶然ですね~♪
平氏と気づかないだけですれ違ってたかも!?
-------- M氏. URL│09/04. 12:44 [ 編集 ] --------
Nushiへ
わしは、4時半頃~天神にいたばい!!
天地下とイムズと岩田屋周辺をグルグルしとったよ(*^_^*)
水曜日やし、誰かに会うかなぁと思ってたけど、残念ざんす・・・。

ぜひBabyに会いにきてね~v-238
-------- AmatoU. URL│09/04. 17:43 [ 編集 ] --------
M氏へ
これまた、偶然だよね~!!
水曜日といったら『天神』よね~ (笑)
岩田屋周辺をうろついてたから、すれ違った可能性も・・・(^o^)
そういえば、以前も、フランフランでニアミスってたよね~!!
-------- AmatoU. URL│09/04. 17:47 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/113-40160b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
