スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

『うた no えほん』がお気に入り!
最近の息子ハンは、『うた no えほん』がとってもお気にいりぃ♪

出産祝いにもらったんだけど、「対象年齢3才以上」と書いてあり・・・ (^_^;)
まだ早いかなぁと、使ってませんでした。

でも、先日テレビで、「絵本の対象年齢は関係ない!!」と言ってたので、
じゃ~、使ってみようかなぁと、ね!!

16曲も入ってて、どの曲も知ってるものばかり♪
しかも歌ありと歌なしが選べて「プチカラオケ」できちゃいます。

特に「さんぽ(トトロの歌)」がお気に入りぃ♪
歌いながら息子ハンの手足を動かすと、とってもご機嫌 (^_-)-☆

絵本convert_20090904181613




とっても楽しい『うた no えほん』 ↓

どうよううたのえほん







*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
本から手足が生えてるみたい・・・笑
本、でかっ!!
いや、Babyが小さいのか???

そんなに早く音楽にノリノリってことは将来有望な音楽家になるのでは?
我が家の姪は、最近歩くようになり、せっかくのキーボードをフミフミ・・・フミフミ・・・。
足癖の悪い子になってます・・・泣
-------- M氏. URL│09/05. 18:34 [ 編集 ] --------
M氏へ
そうそう、ノリノリにさせてるのは、私なんだけどね~v-266

姪っ子ちゃんは、もう歩くようになったんだね!(^^)!
成長って早いもんね~!!
キーボード、フミフミも成長の一つってことで・・・v-218
-------- AmatoU. URL│09/06. 17:31 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/114-1b8fdb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
