


*ランキングに参加中です*

夏の 『スノーボール』!!
『スノーボール』といっても、クッキーですが・・・。

今日のおやつは、ちょー簡単『スノーボールクッキー』です (^o^)

口の中に入れたらホロホロくずれるのが、いいですよね~♪
粉砂糖もうまいし!!
でも旦那ハンからは、「沖縄の『チンスコウ』みたい・・・。」と言われ・・・ (-_-;)
いいんです、いいんです。
おいしけりゃ~!

レシピはもちろん『クックパッド』から!!
『クックパッド』の中でも、簡単に作れるものを選んでます。
そして、いろんなレシピからいいとこどりして、ちょっとアレンジして作ってます (*^^)v

今回は、プレーンとココア味を作成♪
次は紅茶や抹茶、きな粉、アーモンド等々、いろんな味でチャレンジしてみよう (^_-)-☆


スノーボールconvert_20090908155938






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
お初でございます
ちゃんと届いてますかね~。
やっとPCでブログ見てます。
最近なんか急がしくって。。

ちゃんと奥様&お母ちゃんしてますね。
私も早くみんなに追いつかなければ。。。

またコメントするねー!!
-------- higashi. URL│09/09. 12:05 [ 編集 ] --------
Re: お初でございます
いらっしゃ~いv-221
ちゃんと届いてるよ~ (^_-)-☆

最近忙しいんやね!!
体に気を付けて、頑張ってね。インフル流行ってきてるし・・・、怖いよね~ (>_<)

新米おっかちゃんですが、また見にきてねv-238
-------- AmatoU. URL│09/09. 16:36 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/116-0b344295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
