


*ランキングに参加中です*

足がぁぁぁ!!
今朝起きたら、息子ハンの足が大変なことに!!


ベッドの柵に引っかかってるぅぅぅ~ (>_<)

ベッド1convert_20090909161905



最近さらに、寝像が悪くて困ります (T_T)
全体像は・・・ ↓

ベッド2convert_20090909161930




こんなふうに、ここ最近は、横向きになって寝ていることが多く。
もしかすると、もうすぐ寝がえりが出来るようになるかもです!!
下半身はうつぶせ状態になるので、あとは腕がぐるっと抜ければ成功なんですが・・・。
がんばれ、息子ハン ♪


あっ!
でもその前に、ベッドガード買わなきゃね(>_<)
今までは、応急処置で、ベッドの柵に厚手のバスタオルを巻いてたけど。
それでは間に合わなくなってしもうて・・・。
『ベッドガード』ネットで検索してみよう!!






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/117-2a2fbef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
