スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

秋服収穫!!
昨日は、ちょっくら『ルクル(イオンの大型ショッピングセンター)』へ行ってきました!

目的は、息子ハンの秋服購入・・・、ではなく (^_^;)
私のフェイクレザーのジャケット購入のためでしたぁ!!

雑誌『Lee』の10月号に載ってた、フェイクレザージャケットが、とってもかわいくて (^_-)-☆
『ルクル』に店舗が入っていることを調べ、即効お買い求めに・・・!!

しかし・・・ (>_<)
私が探してた色(ダークブラウン)は、雑誌掲載商品だったので、売り切れ (T_T)
店員さんに、他の店舗をあたってもらって・・・。
ラッキーにも、広島に1着残ってたんで、取寄せてもらうことに!!
届くのが楽しみ~♪

で、ついでに息子ハンのお洋服も買っちゃいましたぁ。 ←「ついで」って (^_^;)
息子ハンの足は、汗をかくくせに、とっても冷え冷え!!
なので、靴下(3足1,000円)をゲット。
そして、久々の『ユニクロ』で、秋用の普段着と、懲りずにレッグウォーマーをゲット ↓

服convert_20090913140511


友達から『ユニクロ』にもレッグウォーマーがあるよ!!と教えてもらってたんで、即効購入でした♪

ベビー服って、お手頃でかわいいのがたっくさんあるから、ついつい買い過ぎちゃいそう (^_^;)
冬用のアウターで、ダウンやら、モッコモコの上着やら・・・。
可愛すぎて、思わず買ってしまいそうでした (>_<)
でも、息子ハンと旦那ハンは車で待機状態だったから、あまりゆっくり買い物できず。
息子ハンと一緒に買い物できるようになってから、試着して決めよう!!と我慢しました !(^^)!


そんな中、これまたお取り寄せ中だった『ベビーカー』がお店に届いたとのこと!!
早く、取りにいかなきゃ~ ♪
これで、ようやく外出も楽になるかな (^_-)-☆
でも、しばらくインフルエンザが気になるので、そうそう外出できないかなぁ・・・。






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/120-bb4b094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
