


*ランキングに参加中です*

『太陽さん』お気に入り♪
息子ハン。
ここ最近、しきりに掴んで遊んでる物があります。

それは・・・ ↓

遊びconvert_20090916150350


プレイマットの『太陽さん』!!
『太陽さん』からは、「カサカサ♪」音が出るので、楽しいんでしょうね (^_-)-☆
この「カサカサ」音は、0歳児が使うおもちゃには、よく付いている機能です。
赤ちゃんが、ママのお腹の中にいる時に聞こえる音に似ているようで、落ち着くみたい!!

しかし、いつの間にやら、「掴む」ことを覚えたようで・・・ !(^^)!
でも、この『太陽さん』以外は、掴んでくれませんがね。



この『太陽さん』以外にも、他の『太陽さん』も気になるようで。
例えば・・・ ↓

太陽1convert_20090916150427


布の絵本の中の『太陽さん』。
このページは特に「ジィ~」と見ています。

絵本の表紙も気になるようで・・・ ↓

太陽2convert_20090916150457


これまた、「カサカサ」音が出る表紙になってます♪
太陽ではないでど、太陽に似た形の『お花さん』が気になるようです。
ちなみに、蜂みたいなぬいぐるみは、本にくっついていて、引っ張ると「ブルブル♪」します。
おもちゃって、良く考えて作ってあるんだなぁ~と思いますね!!



『お花さん』つながりで、先日ルクルの雑貨店で購入したこちらも気になるみたい ↓

花convert_20090916150524


これまた『お花さん』ですが、息子ハンは、どうもこの形が好きなんでしょうね~ !(^^)!
これは、なんと315円!!
本来、壁にかけて使うけど、我が家では、ベビーベッドに引っかけてます。
そうすると、息子ハンは、「ジィ~」と見つめてますよ (^o^)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/123-15e9d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
