


*ランキングに参加中です*

ホットコーヒーの季節ですね!!
今日は台風が来ているせいか、肌寒い福岡。

なので、本日久々のコーヒーメーカー『ボダム』を出してみましたぁ!!

妊娠してから、カフェインが気になりほとんど使っていなかった『ボダムコーヒーメーカー』。
ホットコーヒーが飲みたくなったので、久々の登場です ↓

ボダム1convert_20091007150126



授乳中だから、あまりカフェインは良くないのだろうけど・・・。
妊娠中よりも気を使わなくなったというか (^_^;)
母乳に含まれる量は、微々たるものだと思うので、最近はおかまいなしです!!
あっ、でも、牛乳でうす~くしていますが・・・、気持ち (-_-;)


でも、以前は、1日3~4杯は飲んでたコーヒー。
ほぼブラックで飲んでたので、体には良くなかったでしょうね~。
会社着いて、


朝1杯 → 昼1杯 → 夜の部(笑)(残業ですが)1杯 → 帰宅後1杯


この1杯も、タンブラーに入れて飲んでたので、結構な量だったと思います・・・ (+_+)


妊娠してからは、それはそれは我慢して、ノンカフェインのコーヒーに切り替えました!!
量も1日1杯。
そのお陰か、今も1日1杯で満足です。
仕事してないからかもしれませんが・・・。

今から肌寒くなると、ホットがおいしくなりますな~ (*^_^*)

ボダム2convert_20091007150155






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/143-fa85132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
