


*ランキングに参加中です*

気は早いけど・・・
今日は、無印週間に行きたくて、無印が入ってるキャナルシティへ行きました!!
あと、ハロウィンのグッズも欲しくてね・・・ !(^^)!

そんなキャナルは、もうハロウィンになってましたよ~↓

キャナルconvert_20091009184759




無印では、離乳食用のおかゆを作れる道具を購入!!
って、まだまだ気は早いんですが・・・。
無印週間で10%OFFはお得なもんで、ついつい (^_^;)

離乳食器convert_20091009184829



久々無印行ってびっくりしたけど、ベビー用品が増えてますね~!!
これも10月に発売されたもので、とっても便利な離乳食用の道具です。
炊飯器に一緒に器ごと入れて、普通にお米炊く要領でセットすれば良いみたい (*^^)v
『小さじ』と『こし器』もセットで、月数によっておかゆを作る分量まで書いてあって・・・!!
ま~、便利 (^o^)

あと、ベビーカー用の『ひざ掛けクリップ』も購入。
寒くなってきたので、ベビーカー用のフットカバーを買おうと思ったけど、いいのが見つからず。
なので、授乳ケープをひざ掛けとして活用中。
でも、クリップとかで固定してないので、気付いたら落ちていることも (>_<)
『ひざ掛けクリップ』も今から大活躍だろうなぁ~♪






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/146-ab9579a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
