スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

リフレッシュ♪
今日は、私の元職場の後輩ちゃん達が遊びに来てくれましたぁ (*^_^*)
息子ハンに会いに来てくれるということで、息子ハン共々、この日を楽しみにしとりました♪

しかし、心配事が・・・。
実は息子ハン、1週間ウ○コが出てません (>_<)
なので、遊びに来ている時にやらかさないか(笑)、とっても心配でした。
なんせ、1週間分のウ○コなもんで・・・。
そりゃ~、大変なことになるのは間違いなし!!
でも、1週間出てないので、今日出なかったら病院へ行こうとも思っておりました。

で、朝から掃除してバタバタしてたんで、息子ハンを布団にコロっと転がしてたら・・・。

んん・・・・・ (・・?

なんか布団が黄色い・・・・・ (・・?

なんか臭う・・・・・ (・・?


と、出ておりました。
すさまじい物が・・・ (-_-;)

おかげで、病院行きにならず済みましたがね。
それに、来客中にやってくれなくて助かったわ~ (>_<)



そんなこんなで、心配事が解決したおっかちゃん。
気兼ねなく、楽しいひと時を過ごすことができましたぁ♪
久々後輩ちゃん達との楽しいトークで、とってもリフレッシュしまくり~ (*^^)v

息子ハンも、た~っくさん可愛がってもらって、とってもうれしそう!!
この年でも、やっぱり若い女の子は大好きなのね~ (*^^)

それに、かわいいタイ旅行のお土産までもらっちゃって ↓

お土産convert_20091014000945





来てくれて、ありがとね~ (^_-)-☆

写真1convert_20091014005427






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
楽しぃひと時でした♪
先日ゎどもども♪
Nushi今日は定休日当番にて、会社でAmatoUさんち覗かせてもらってます^m^
いや~短い時間でしたが、楽しかった♪
なんか会社で3人でキャッキャ言ってた頃にソッコーで戻れましたね!笑
baby様の大爆発には遭遇出来ず、残念でしたけど・・・(^u^)むふふ 笑
しかしbaby様のカワユスことカワユスこと!
すごぃ癒されました(#^.^#)
旦那様ともお会ぃ出来て、baby様もちょこっとですが、抱っこさせてもらって、平氏と丸氏とキャィキャィ出来て、こちらこそリフレッシュさせてもらぃました(*^д^*)♪
ホント楽しぃ時間ありがとぅございました!

また丸氏と遊びに行かせてもらぃますね~!!!
次回ゎbaby様一回りまた成長してるのかしらん・・・楽しみ②(@^^)/~~~
-------- Nushi. URL│10/15. 10:40 [ 編集 ] --------
>Nushiへ
こちらこそ~、久々キャイキャイ(笑)できて、楽しかったよ~v-238

久々なのに、相変わらずおもろいNushiのお陰で、久々会った気がしない!!
息子ハンも、一緒に楽しんでたわぁv-218

またM氏と遊びに来てね (^_-)-☆

あっ!!もし今度ERIで旦那ハンに会ったら、声かけてみてぇ !(^^)!
喜ぶわよ~ (笑)
-------- AmatoU. URL│10/15. 22:22 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/150-9d1cef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
