


*ランキングに参加中です*

星柄が増殖中・・・。
今日も夜更かしの AmatoU です (^_^;)

昨日はまたまたマンション見学&家電物色へ行ってきました!!
家電芸人の影響ではありませんが・・・。
AmatoU家では、家電の買い替えや、欲しい家電がありまして。
先日ダイニングテーブルを購入したばかりなので、お金使うのに、ちょっと気がひけますがね (>_<)
なので、優先順位を付けるためにも、今日は下見をしに行きましたよ!!

そんな外出中の息子ハン ↓

星convert_20091018014033


あらら・・・ (゜_゜)

気付けば、全身 ☆星柄☆ !!

そういえば、ユニクロにも立ち寄って、またまた星柄の普段着を購入してるしぃ~ (+o+)
息子ハン・・・、星柄ばかりで、ごめんよ~♪




話変わって。
夜更かしついでにブログ更新中、『CDTV』を久々見ました♪
ランキングを見てて、最近流行りの曲に全くついていっていないことに気付き (>_<)
こうやって歳をとっていくのだと、ちょっとガッカリ。。。

昔は音楽がめっちゃ好きで、テレビよりも音楽ばかり聞いてたんだけど。
そんな昔はどこへやら・・・ (T_T)
子供ができると、趣味も変わってくるもんよね~。

でもやっぱ、久々音楽聞くといいもんですな(*^^)v
そうこうしてるうちに、地方番組の『チャートバスター!R』とかゆう音楽番組が始まり。
またまた見ちゃってるし!!
でも、もう寝ないと朝早くから息子ハンに起こされるしね。

では、おやすみなさ~い☆☆☆ミ





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/153-8d8200fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
