


*ランキングに参加中です*

最近のお気に入り
息子ハン、最近はこちらがお気に入り!!

お気に入りconvert_20091020112449



授乳クッション♪


妊娠中に購入したもので、

妊娠中は、大きいお腹でもぐっすり眠れる 『抱き枕』 に。

出産後は 『授乳クッション』 とベビーの 『お座り用』 に。

という3通りの使い方に惹かれ、即購入!!
たしか、『ピースマイル(通販)』で買ったと思います。


確かに 『抱き枕』 は大活躍!!
でも、出産後の 『授乳クッション』 としては、全く使用してませんでした (+o+)
立て抱きで授乳してるので、クッションいらずでして・・・。
で、3番目の 『お座り用』 ですが・・・、実はこの使い方忘れてました (^_^;)
たまたま、旦那ハンが息子ハンをこのクッションに乗せてたんで、思い出したわけですが・・・。


ソファーの上にこのクッションをセットして息子ハンを乗せると、気持ち良さそうに座ってます♪
きっと、目の前にテレビがあるからかもしれませんが・・・。
視線が変わって楽しいのかもね (^o^)


しかも、昨日はまたまた便秘のため5日間出てなかった息子ハン。
夕食の準備中、息子ハンをバウンサーに乗せてたら・・・。
あららっ、今日はおとなしいことっ!(^^)!

旦那ハンの仕事が一息つき、息子ハンを抱っこしたところ・・・。
「なんか臭う~~~。」と旦那ハン。


まさか・・・ (゜_゜)


その、まさか・・・ (゜_゜)



バウンサーを見ると・・・、う○こまみれ (T_T)
もちろん、旦那ハンのTシャツもう○こまみれなことはご想像におまかせします。。。

なもんで、バウンサーは洗濯中!!
バウンサーに代わって、このクッションが只今大活躍中な訳です (^_^;)



息子ハンの流行り物ついでに。
最近は手遊びが激しく (^_^;)
げんこつおしゃぶりは、ちゅぱちゅぱ♪音を立てて。
自分の手を見ると、独り言言いながら手を見つめて。
寝るときは、しっかりと手を組んで・・・ ↓

手convert_20091020112600






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-------- . │10/21. 15:54 [ 編集 ] --------
>Kさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございますv-221

やっぱり同じなんですねぇ (^_^;)
指しゃぶり、あまりに激しすぎるときは、さすがに心配しちゃいますが・・・。
バウンサーでの一件(笑)・・・、あの揺れが腸の活動を良くするのでしょうかね???

また遊びに来てくださいね~v-238
-------- AmatoU. URL│10/21. 21:26 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/155-8a90c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
