スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

出産祝いの買い物へ
昨日は、旦那ハンの友達の出産祝いを買いに、天神へ行きましたぁ!!
うちは、男の子だけど、その友達の子は女の子。
なもんで、いつもは見ない女の子用品を見て、私、大興奮 !(^^)!
やっぱ、女の子の物って可愛いわ~ ♪


そんな、出産祝いと言えば・・・。
旦那ハンの妹からもらった出産祝い。
スタイなんだけど、息子ハンの名前入り (*^^)v
こういった名前入りのものって、特別感があって、とってもうれしいですよね~。

スタイ2convert_20091025000227



もちろん、今日のおでかけでも、名前入りスタイで!!

スタイ1convert_20091025000154



しかし、スタイがこんなに役に立つとは・・・。
息子ハン、ヨダレが多い方なんでしょうか (?_?)
それに、スタイをつかんで、チュッパチュッパ♪するから。
すぐにスタイがデロデロですわ (+o+)
出産前にスタイ作りしといて良かったぁ~っと思ってます。
出産祝いにもらったりして、結構スタイは持ってる方だと思うけど・・・。
まだ必要かなぁ。
とか思ったりで。
久々お裁縫しようかな (*^_^*)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/159-cb67a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
